STINGRAYの扉

中央大学公認のダイビングサークル 海洋研究部“STINGRAY”の活動記録です★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年夏合宿in 式根島

8月6日から11日にかけて式根島にて夏合宿を行いました〜

初日は先発隊の2、3年生だけで潜りました。
2年生は次の仮執行にむけてナビの確認などをしました。

二日目からは1年生と4年生と合流し一気に賑やかに!(^-^)/

1年生は久しぶりのダイビングだったので少し緊張気味でしたが皆上手く潜れていました
♪───O(≧∇≦)O────♪

20151012175021932.jpg
合宿最終日前日の午後は自由行動!ダイビング、ドライブ、海水浴…それぞれ楽しみました


さて夜は宿の方のご厚意でBBQをさせていただきました。
大変お世話になりました。
201510121815418a1.jpg
最後に記念撮影!
201510121747031e8.jpg

今合宿もいろいろな方のサポートのおかげで、すばらしい合宿を作り上げることができました。
本当にありがとうございました。

次の秋合宿では1つしたの47代が執行をとるのでとても楽しみです。

  1. 2015/10/12(月) 18:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人合宿in富戸♪

先日富戸へ新人合宿にいってきました今年も安島さんの指導の下、1年生はライセンス取得、2年生はナビゲーションの練習をしました!

今年も前日に読み合わせを行い、電車組・車組に別れて帰宅
車組は朝の16:30に各家を出発
4時間ほどかけて富戸へ到着
今回は4年生の先輩方も参加してくださいました
季節的にいつもは雨が多い新人合宿ですが、この土日は晴れ
波も穏やかでした。
温泉丸も健在です。

201506241743550af.jpg
着いたら準備をして早速ダイビング!!
1年生はほとんどの子にとって初めてのダイビング。


「どきどきでした」
「楽しかったぁ!」
初めての海の世界。やっぱり、最初のダイビングって新鮮だから大きな印象が残ると思うんだ
みんな楽しめたようでよかったです。






  1. 2015/06/24(水) 17:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

